常時無料相談会を開催しています。(場所:弊社品川オフィス)

東京マイナンバー相談センターでは、これからマイナンバーにどうやって対応していこうかご検討中の企業向けに、無料による個別相談を実施しております。(初回のみ)


具体的には、以下のような企業サポートを行っています。

  • マイナンバー制度への対応にお悩みの企業
  • マイナンバーに関して知識があまりない方
  • 当ホームページを見て、マイナンバーの対応を急ぎたい!と思った方
  • マイナンバー導入に伴い社内の各種規定を見直したいと考えている方


以下が、無料相談の流れになります。

1、お問い合わせ(ホームページ or 電話)

まずはお気軽にご連絡ください。
または、こちらの無料相談会ご予約フォームより無料相談会のお申し込みを行ってください。
お客様の状況を確認し、親切丁寧に対応させていただきます。

お電話番号はこちら03-6712-8880

2、ヒアリングとご相談

メールや電話では、ご相談者の本当の背景がわかりにくい場合が多いです。ご相談者の本当の悩みは、直接お会いすることでしか共感できないと 当センターは考えております。従いまして、当センターではFACE TO FACEの個別面談形式でご相談をヒアリングします。
無料相談会では、担当スタッフが事前に伺った情報を基に資料等を作成し、面談当日、お客様の事業概要や経営状況等をしっかりとヒアリングさせて頂きます。

無料相談会で詳しい事情をお伺いしながら、お客様の状況やご要望に合った提案をさせていただきます。

無料相談後、弊社のサポートをご希望のお客様には、弊社のサポートプランを詳しくご案内しています。

3、マイナンバー対応に向けて具体的な準備をスタート

ガイドラインの概要把握、本人確認をどのように行うか、雇用契約書の見直し、就業規則の見直し、個人情報取扱規定の見直し、従業員に個人カードを取得してもらうための準備、給与ソフトや人事ソフトの見直し・・・etc

弊社のサポート契約をご希望の方は、御社に訪問してマイナンバー制度導入に向けて御社にマッチした準備、対応を進めていきます。